fc2ブログ
もういいよ、終わりました。
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
あたたかいお客様ばかりでとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

そんなわけで今回は大入袋が出ました。
打ち上げでちょっと酔っ払ってもらう大入は幸せでした。
荒木さんの大入もありました。
こっそり声で出演していたので。

本番や楽屋のことを書こうと思っていましたが
妙にぼやけてしまっていて
なぜか荒木さんの思い出ばかり頭に浮かびます。
舞台の上で
芝居をしていたような気もするし
荒木さんを思い出していたような気もするし。

来週あたり
荒木さんとの思い出のひとつ
カンテGのチャイとチーズケーキを食べに行こうと思います。
劇団員でも誘ってみようかなと思います。
そんで荒木さんの思い出話でもしようと思います。
うん。
そうしよう。
スポンサーサイト



2006.07.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども。えぐちです。

さて、もう本番も三日目。
毎日楽しく芝居やってます。

そして楽しい写真などもいっぱい撮ってるのですが、
ネタバレするのでまだあげられませんな。ふっふっふ。

なので、ネタバレしない、そしてお客様の目には触れない部分の写真を公開。
楽屋1
楽屋です。はた姉と亮子ちゃんが顔造り中。

そしてこちらはあたくしと生田ねえさんの鏡前。
楽屋2
鏡の中に携帯をかまえるあたしが移りこんでますな。

こんな感じの場所で毎日本番に備えております。

さて、お芝居の方はといいますと、動員も評判も上々です。
あと1ステージしかないのかと思うと本当に寂しい。

いいお芝居ですよ。
あと20ステージぐらいやってもいいよ。
2006.07.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top