09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1/15 走りますよぉ 

仮チラシをご覧になった方は、ご存知だと思いますが、

「舞台で走りまわりたい。」

と言うのですよ。

で、実際、走るみたいなんですよ。これが。

だから、アップも入念にしないとね。
寒さと年齢のせいで、カラダがカチコチですからね ( ノД`)

ということで、たった10分でカラダがあったかくなる特別メニューを実践!

おやおや? 
一つやったら、もう一つができない?!
なんだかぎこちない動きの方が・・・。

ま、毎回やっていけば、少しは動くようになるでしょう!

走って、歌って、○○○して。。。

いつになく、アクティブ(?!)な桃園会ですよ~。

週末なので、街撒きしてきました!
雑貨屋さんやらギャラリーなどに、チラシのイラストがポストカードサイズで配布されてますよ~。
公演情報は別添えにしてあるので、ポストカードとして利用可能!!!

見つけたあなたは超ラッキー!かも ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Banri


[edit]

« 1/16 そうだったそうだった  |  1/14 カンパね~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/1015-536f2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

