FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/29 清水さん

森本です。

今日は稽古場に北海道の劇団清水企画の清水友陽さんが稽古場の見学に来られました。

一昨年のparadise lost, lost以来の再会です、僕は。
清水さんは今週末から始まる公演の合間を縫って観に来ました。
大西さんの音響入り通し稽古です。
最近、稽古に行く時は橋本さんが演出に集中するために僕が代役で入るのですが、今日は僕も通しが見れて、全体像が見れたので良かったです。
たくさん動きが違ってたので反省してます。

代役をしてて思う事は、橋本さんのセリフは、言葉を発した時にとても自分の中に伝わりました。
普遍というか本質というか、観てる人にも伝わってほしいです!

稽古が終わったら、JR桜ノ宮の駅前の「穴場」でお寿司を食べました。清水さんの稽古の感想を聞きながら途中、舞台監督の谷本さんも合流で、昔の劇団の無茶苦茶な公演についてで盛り上がりました。


是非、清水さんの出演される公演も観にいってください!
2017年2月2日(木)〜6日(月)
DIVEプロデュース『メイド・イン・ジャパン』
作/土橋淳志(A級MissingLink)
演出/笠井友仁(エイチエムピー・シアターカンパニー)
会場/ウイングフィールド
http://www.wing-f.co.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。