fc2ブログ
実はもう本番終わってますけども、撮りためた写真なんかがありますので
もう少しお付き合いください。

まずは衣装部から。

もうね、作らないといけないかなあと思ってました。
今回の一番のキーになる衣装、手作りの黄色いワンピース。
ネットで検索しても、手作りっぽいものって難しいんですよね。
シンプルだとエスニックっぽいものになるし、
色が芥子っぽいものはよくあるんですが。
リサイクルショップも数件回って。
ありましたよ。
麻で、すとんとかぶって着れて、レモンイエロー。
手作りに見えなくもない。
きみちゃんの「お気に入り」のワンピース。
20190922201724646.jpeg
これさえ決まれば他はかんたん…かというと
意外とそうでもなくて、パジャマって書いているけど
どんなレベル?
最初は夢物語っぽくなるのが嫌で、
あまりパジャマっぽくないものにしていたのですが
いやいや、導入としてわかりやすい方がいいのかも?と
思い直してメインはパジャマになりました。

夏の公演は久しぶりだったので、衣装部としては荷物が軽くて本当に助かりました。
「うちやまつり」なんて冬だし外だし、コートだし、靴あるし、
日にち変わるし、着替えるし、やだも~って感じですからね。
キャリーケースひとつですんでほんとに良かったです。

はたもと
スポンサーサイト



2019.09.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/1084-19844a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)