05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

番外編 4月6日仮設劇場WAオープニングパーティ 

20050409130919.jpg

仮設劇場WAオープニングパーティに参加してきました。
写真は太陽族の森本さんと一緒に司会をする加納亮子。
この日は桃園会和服部お披露目となりました。
桃園会和服部とは?
いや、単にクラルネ以降和服がブームってだけなんですが。
加納が司会に立つということだし、パーティだしと着物で挑戦。
わざわざ前日に衣装合わせまでしましたよ。
そして和服部代表江口嬢はなかなか素敵なおしゃれ小紋。
わたしは手持ちに合うのがなかったので和装コートを
セーターとジーンズに羽織って参加。
川井はたまたま持っていた羽織をその場で着ちゃえって感じで着用。
すると参加者女子全員和装ということに。
周辺の方々に「コンセプトは和服ですか?」と聞かれて全員ご満悦。
桃園会和服部お披露目とあいなりました。

パーティの出し物はやはりdBさんの金粉ショーがダントツでしたが
hmpさんの仮面コントも仮面がとても素敵でよかったですね。
ビニールチューブが楽しくて何度も出たり入ったりを繰り返してしまいました。

050406_2029~01.jpg

050406_2028~01.jpg


[edit]

« 4月7日  |  4月3日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/11-5765f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

