09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

暑い、厚い。 

寺本です。本日は「留守」と「可児君」の稽古。しかし・・・暑いっ!

着物で稽古をするのですが、それが暑い暑い。

「あー・・・暑いっ!!」
と、加納さん。

「暑い・・・」
と、川井さん。

皆さん、かなり辛いご様子・・・。

留守の稽古のとき、留守チーム以外の方は、演出の周りにワラワラと集って稽古を見ます。なので、密集している分、余計に暑いのでしょう(苦笑)。

留守の稽古は、やっていて『うまくいかないなぁ・・・』と感じていました。何かが違う。何かが違うのでしょうね。三人の想いが、まだ一致していないのでしょう。何事も、うまくいかないときは苦しいですね。

可児君は、実際の舞台だと、落ちているだろう人が何人か居ました。人の多いお芝居なので、すれ違う瞬間が一番危ないのです。気をつけないと、舞台から落ちてしまうことに・・・。特に橋本さんは、何度も舞台から落ちていた一人です。私の隣で加納さんが・・・

「あっ、はしけん(←橋本さん)、かなり(舞台から)落ちてるっ・・・!」

と、小さな声で密かに呟いていました(笑)。

[edit]

« ギュウギュウじゃないよ  |  結婚とは? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/146-5d1896c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

