あらら?

寺本です。更新が遅れておりまして、大変申し訳ございません。

本日は「可児君」+「紙風船」の稽古でございます。そのあと、小道具の擦り合わせを行う予定でした。時代物の小道具は、とにかく調べたり見つけたりするのが大変で、小道具担当の亀岡さんや小坂さんや毎日奔走しています。今、何があって何が足りないのかを確認する日だったのですが・・・諸事情で先送りになりました。

そのとき・・・

「えっ、無いの?ガビョーン・・・私、このために来たのに・・・」

と、はたもとさんがショックを受けていたのを、私は見逃しませんでした。はたもとさんの初ガビョーン・・・。少し癒されました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる