09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

自主練なのです。 

寺本です。本日はDIVEの総会ということもあり、自主練習でした。稽古開始まで総会に出席し、そのあと稽古へ。着物の着付けも、はたもとさんの指導の下、勉強しました。

着物を着たことのない人間にとって、着付けは高いハードルです。まぁ、それは私ですが・・・。着付けを一通り学んだあと、各チームに分かれて稽古しました。

片方では「留守」を、もう片方では「驟雨」を稽古していたのですが、どちらか片方が大きな声を出せば、それに負けじと声のボリュームが上がる・・・。「驟雨」の旦那様、長谷川さんの声は、それはそれは高く、大きく、明朗に、素敵に響いておりました。

「留守」の方は、よい収穫があったように思います。「驟雨」は・・・まだ試行錯誤のようです。

[edit]

« 江戸っ子魂の降臨、を待つ。  |  あらら? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/149-c71f02e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

