スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百番勝負!

ご無沙汰致しております。
ようやく稽古場日誌再開です。
今回は、古参はたもとようこと中堅小坂浩之、若手樋上真郁がお届けします、
眠れる獅子百番勝負日記。
なんじゃこのタイトルは?
いや、あの、飲み会で、その、ほら勢いっつーか、ね。

稽古場の風景だけでは毎回似た様な苦労話に終始してしまうので
せっかくの15周年で、ブログメンバーも10歳、11歳違いの
三世代が揃いましたので、過去も振り返りつつ
現在を検証するような内容はどうだろうか?と。

それが何をどう間違ったのか、
わたくしはたもとが眠れる獅子(旗揚げからいるくせに
ちっともぱっとしないって意味だと思うわけですが)
そして兄弟獅子こと小坂、樋上の質問に答えていくのはどーだ!という話で
エライ盛り上がり、小坂は夜思い出し笑いで眠れなくなったらしいです。

どんな内容になっていくのか、まったくわかりませんが
旗揚げから15年のあれこれをぼけた頭で思い出しつつ
いろいろ綴っていけたらなあと思っております。
もちろん百番ってほど書けるわけないですが、
ご覧の皆様からの質問にもお答えできればと思います。
桃園会の良心と呼ばれるわたくしですので、なんでも真面目に答えますよ。
コメントでもメールでも、お待ちしています。
あ、役者のプライベートについては、ほどほどに。

なにとぞよろしくお願いします。
さて、兄弟獅子はどんな質問を考えてくるのでしょうか?
乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。