05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

百番勝負! 

ご無沙汰致しております。
ようやく稽古場日誌再開です。
今回は、古参はたもとようこと中堅小坂浩之、若手樋上真郁がお届けします、
眠れる獅子百番勝負日記。
なんじゃこのタイトルは?
いや、あの、飲み会で、その、ほら勢いっつーか、ね。

稽古場の風景だけでは毎回似た様な苦労話に終始してしまうので
せっかくの15周年で、ブログメンバーも10歳、11歳違いの
三世代が揃いましたので、過去も振り返りつつ
現在を検証するような内容はどうだろうか?と。

それが何をどう間違ったのか、
わたくしはたもとが眠れる獅子(旗揚げからいるくせに
ちっともぱっとしないって意味だと思うわけですが)
そして兄弟獅子こと小坂、樋上の質問に答えていくのはどーだ!という話で
エライ盛り上がり、小坂は夜思い出し笑いで眠れなくなったらしいです。

どんな内容になっていくのか、まったくわかりませんが
旗揚げから15年のあれこれをぼけた頭で思い出しつつ
いろいろ綴っていけたらなあと思っております。
もちろん百番ってほど書けるわけないですが、
ご覧の皆様からの質問にもお答えできればと思います。
桃園会の良心と呼ばれるわたくしですので、なんでも真面目に答えますよ。
コメントでもメールでも、お待ちしています。
あ、役者のプライベートについては、ほどほどに。

なにとぞよろしくお願いします。
さて、兄弟獅子はどんな質問を考えてくるのでしょうか?
乞うご期待!!

[edit]

« 7吼え(稽古7日目)  |  江戸っ子魂の降臨、を待つ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/151-f48d0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

