09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7吼え(稽古7日目) 

 今日は、みんな忙しくしているため、人数が少なく、6人だったので、新しく出来た台本を、6人+深津氏でまわし読んだのです。今回はテンポが良いので、160Pぐらいまでになりそうだと深津氏は、ゆっくりと、語っていました。そうか、と思いました。ちなみに、わたくしと、直美だけは、まだ役が決まっていないのですよ、みんな決まっているのにね。ま、楽しみですけど。台本は、一度だけ読みました。読んだ後、長谷川一馬がのそりとドアを開け、遅刻してきました。20時過ぎのことだと記憶しています。その後、来年の公演についてミーティングしました。ビッグプロジェクトになりそうで、35回目が楽しく思えてきました。まだ34回目が終わってもいないのにね。

 んで、飲みに行って、酔っ払って、電車乗り過ごした。

 正確には、淀まで行けたのだが、そこから出町まで行けなくなった。しかし、世の中には良い人がいるもので、タクシーの人が、出町まで3000円で連れてってくれました。その間、彼は喋りたくってました。アルファベットのつく、タクシー会社が、どれだけ酷いかというものだった。ちなみに、ユニフォームは、7~8万して、買取だといってました。真偽はわかりませんがねえ。ま、なんにしろ、良い出会いでした。

 と、いうわけで、獅子様と、深津氏の出会い。そして、どうゆう経緯で桃園会が立ち上がったのでしょうかねえ。教えてください。

                          小坂獅子浩之

[edit]

« 八吼え(稽古8日目)  |  百番勝負! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/152-429ab0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

