スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九吼え(稽古9日目)、次回は遠(10)吠え

 ひのうえ獅子が書かないので、仕方なしに書きます。小坂獅子です。早速サボりか。今日は、ヒッサビサの庄内稽古。台本もちゃくちゃくと出来上がり、ようやく長谷川一馬が出てきた。あとは直美だけです出てないのは。とにかく、二度ほど読んだ。深津氏が主役を読んでます。ここんところ。こういうイメージなのね。と思う。あとは、書くことない。ほんと、2,3行で事足りてる稽古初盤ですね毎回ね。
 あ、第35回公演、大筋が決まりました。注目ですよ、来年夏は。むかし、キン肉マンで中野さんが「女房質に入れてでも身にいかにゃきゃ」なんてこと言ってましたね、男性用ウイッグ着用の方が。いま考えると、ものすごいなあと。そこまで見たいかと。そんな男とは別れたほうが良いですよ奥さん方。いやしかし、そこまで人生賭けるほどのもんではないけれど、見といて損は無いと思われます35は。とりあえず、ヒント:「W」。たぶんヒント。きっと、良く、わから、ないないですが、これ以上は言えません。今回見に来て、パンフの次回予告をご覧ください。ギリギリまで、発表無いとおもわれるのです。わかりませんけど。

 で、これまたヒッサビサのことぶきへ。実家に帰ったみたいに、飲めました。ポテサラが美味いね。ちゃんと帰りました。

 で、ご質問です。雌獅子さま。ここ5・6年は一定の稽古場で稽古していましたが、わたく獅子が入る前(1999年以前)は、どの辺で稽古してたんすかしゅ、庄内以外で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。