07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稽古じゃないけど、吼えた。 

今日は朝から精華小劇場の客席設営。
亀岡、森川、橋本、長谷川、寺本、とわたし。
デス電所の方々もいらして、みんなでえっちらおっちら。
がんばったおかげで客席設営最短記録更新!だそうです。

それからそのまま精華で場所と器材をお借りして
DMの印刷や紙折りの作業をさせてもらいました。
発送はもう少し先ですが。
近畿ではチラシも折り込まれ始めましたよ。

今回東京公演が3月なので、中部地方より西にのみ(一部例外あり)
精華小劇場での公演案内を送らせていただきます。
もし届いてない方で、精華の方が都合がよい、とか
精華でも東京でも見たいなど、嬉しいお考えの方は
たいへん申し訳ございませんが、サイトの公演情報をご覧頂いて
予約していただきますようお願い致します。
稽古場日記に書く内容じゃないけど、思いついちゃったので。

DMの準備をしていると、公演が近づいてくるなあって感じです。
明日からは紀伊川氏や亀岡氏も稽古場に登場しそう。
台本の続きもますます楽しみです。
皆様も楽しみに待っていてくださいね。
では、明日の稽古に続く!

[edit]

« 11hoe(稽古11日目)  |  十吼え »

コメント

作業お疲れ様でした!
皆さん、今日は筋肉痛で。でもでも、やっぱり森川さんは筋肉痛など、どこ吹く風で。作業後、ジムにも行ったそうで。

わ、私も、見習わなければ。

川井 #- | URL
2007/10/31 00:03 * edit *

そうなのよ〜

わたし、3日経った今でも筋肉痛。
森川君はどうやらフルマラソン挑戦するらしいです。
ちっちゃいお兄ちゃん(女子)は、どこに行こうとしているのだろうか。
たぶん、もう、女優じゃないね。アスリート。

獅子ことはたもと #- | URL
2007/11/01 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/156-3de9cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

