スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11hoe(稽古11日目)

 寝る。必ず、稽古行きの電車で寝るのです。ここ一年くらい。年かな。

20071030088.jpg

 
 今日は、深津氏が休み。自主連。んで、アグリーに出演していたきー坊(紀伊川氏)が稽古初参加です。ウルトラマーケットでは、ハードな動き(傍目ではまったくそんな風には見えなかったが)で酸欠になり、楽屋で酸素を吸っていたそうだ(ほかの出演者は吸わなくても大丈夫だった模様)。久しぶりに会うと、蝋燭のようになってました。お疲れ様でした。

 そんなわけで、きー坊(紀伊川氏)を交えての台本読み。新鮮な感じで、なかなか面白かったです。早く立ち稽古がしたい。つーか、もう台本読みは飽きてきた雰囲気かもね。森川嬢は、じょじょに役作りに入ってきてるし。読みの段階でね。そんなこんなで、一回本読みをし、休憩。一服しようと部屋の外に出ると、長谷川一馬が、女子の、中高の、思春期時のような着替えをしていて、萎えました。
 
 その後、突如、ミーティングへ。お客さんを呼ぶにはどうしたら良いかを考えること小一時間。だんだん白熱して行き、うオーッと獅子様が一吼えしました。しかも(あまり)話題とは関係ないところで。面白怖かったです。この時点で、本気ではない吼えが見れるとは思いもよらなかった小坂獅子です。ウォーミングアップでしょうか目覚めへのね。そういや、橋本さんも熱くなっていました。

 画像は、橋本さん、(無駄に)はづかしがり屋の長谷川一馬、そして、獅子様のうしろ足です。獅子様の部ログで反対から撮った画像があります。気が向いたら是非。

 そういや桃園会で、大変だったなー、体力的に、という公演はありましたか?僕は、新人公演が一番しんどかったです。体力的にね。体重が落ちて、52kgとかになってました。マッチ棒みたいでした。
             
             小坂獅子浩之
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。