スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18吼(稽古18日目)

弟獅子ことマイクです。コンバンワ。

本日は深津さんがおやすみなので、劇団員だけで自主練習です。
7時からアップして7時半ころにメンバーが集まってきたので、動きがついているところをおさらいで稽古開始…序盤あわあわしたもののなんとか滑り出し。
今回、森川さんと橋本さんはたいへんそうです(苦笑)
なにがあるかは劇場で!

稽古もほどほどに今日はミーティングもありました。
チケットのお話やフライヤーの話などなど・・・ホームページをリニューアルするなんて話題もしばしば、どうなるかはわかりませんが1劇団員としてがんばります。

最近小坂さんと橋本さんがなにやらしているようですが、なんでしょう・・・?気になります。

「獅子さまに質問コーナー!」
前の質問のお返事にもちょろっとありましたが、桃園会はよく着ぐるみがでてくるようで、去年精華小劇場でやった「もういいよ」では、海老の着ぐるみがでてきたりしました!
作っているのは我等が衣装担当の獅子様ことはたもとさんです、器用です、素敵です。
さて、質問ですが、今まで桃園会の作品でどれくらい着ぐるみを作ってきたのでしょうか?またどんな着ぐるみがあったのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。