05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

20吼(稽古20日目) 

 寒い。半袖じゃ無理(仕事が)。
どうも、疲れがたまっている様だ。朝が起きれない。深津&クインオブ獅子・ようこの、「シ・ジュウ」組は、体調不良でお休みだ。そんなわけで、ジ・シュレン。
最初に立ち稽古をやった。20時過ぎに、遅刻の長谷川一馬がぬろん、と現れた。で、台本読み、そして台詞覚えの時間。

                            暇でした。

 相手役がもう、取り合いなので、あぶれましたよ。なので、ずっと、考え事してましたわ(劇のことで)。そして、もっぺん立って、覚えてを繰り返しているうちに退出時間。短いなあ。時間、ないなあ。毎度のことですけどねえ。
 帰りしなに、ミスターKと司馬遼のことで盛り上がる。最近は、覇王の家というのを読みました。しかし、台本があるので、しばらくお休みです読書は。

っつーわけで、アイハブアクエスチョン。みんな、どんな感じで台本を覚えるんですかねえ。特に、獅子様の記憶法を知りたいです。なぜ、ああなるのかを(笑)。PK戦のときは、ほんと、獅子様のたばこ間の長さ(5、6秒はあった)に不安感を覚えたものです。一緒に出てて、怖かったなあ。

[edit]

« 21吼(稽古21日目)  |  19吼(稽古19日目)その② »

コメント

最近コメント系で増えたね。以前は書き込みやったのに。たちが悪くてかなり嫌です。腹立つなあ。コメントで送るって何の意味があると思ってやってるんだろ。しっかり発信元を調べたいです。

深津です #- | URL
2007/11/15 02:29 * edit *

エロコメント

こまめに消すようにしますね~。

はた吉こと獅子はたもと #- | URL
2007/11/15 10:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/170-5ddc1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

