スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20吼(稽古20日目)

 寒い。半袖じゃ無理(仕事が)。
どうも、疲れがたまっている様だ。朝が起きれない。深津&クインオブ獅子・ようこの、「シ・ジュウ」組は、体調不良でお休みだ。そんなわけで、ジ・シュレン。
最初に立ち稽古をやった。20時過ぎに、遅刻の長谷川一馬がぬろん、と現れた。で、台本読み、そして台詞覚えの時間。

                            暇でした。

 相手役がもう、取り合いなので、あぶれましたよ。なので、ずっと、考え事してましたわ(劇のことで)。そして、もっぺん立って、覚えてを繰り返しているうちに退出時間。短いなあ。時間、ないなあ。毎度のことですけどねえ。
 帰りしなに、ミスターKと司馬遼のことで盛り上がる。最近は、覇王の家というのを読みました。しかし、台本があるので、しばらくお休みです読書は。

っつーわけで、アイハブアクエスチョン。みんな、どんな感じで台本を覚えるんですかねえ。特に、獅子様の記憶法を知りたいです。なぜ、ああなるのかを(笑)。PK戦のときは、ほんと、獅子様のたばこ間の長さ(5、6秒はあった)に不安感を覚えたものです。一緒に出てて、怖かったなあ。
スポンサーサイト

コメント

最近コメント系で増えたね。以前は書き込みやったのに。たちが悪くてかなり嫌です。腹立つなあ。コメントで送るって何の意味があると思ってやってるんだろ。しっかり発信元を調べたいです。

エロコメント

こまめに消すようにしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。