スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24吼(稽古24日目)

                    メガネが壊れた。

 そのままメガネかけてそのまま寝たら、ふと気が付くと、フレームとツルが平行になっており、嫌な気持ちになって、また寝直した。朝(土曜日)、メガネを直すと、曲がっていたフレームとツルをつないでいる金具がポッキリいった。もうだめだった。
 んで、日曜日。朝起きて、酒が飲みたくなったので、焼酎ロックを飲み、チーズちくわを食べた。そのままほろ酔いで、精華で劇を見た。興味深かったです。そのあと、無印でメガネを直し(無印で買ったやつなので)、稽古へ。今日は、アイホール。久しぶりに行くのだった。
 アイホールでは、フローレンスの稽古をしているようで、水の会・原や、太陽族の岩崎さん・森本さん・岸部さん・佐々木さん、空えきの小寺君に会った。どうせなら、得田や田矢さんにも会いたかったです。

 稽古。今日で、登退場が付いた。しかし、今回は(今回も)変わった作りになっているので、また立ちも変わるでしょうねえ。早く精華に入りたい。立ちが付いた後、ザラット通す。最初のシーンがとても難しいので、何度か返した。獅子様や長谷川一馬がてんぱっている。長谷川一馬なんか、なぜか知らんが、私の台詞まで言っていた。殺意が湧きました。あと、面白かったのが、(ある意味)天才はしもとけんじの立ち姿。気持ち悪くて。ヌーっとしている感じがね、よかった、気持ち悪くて。必見ですよ。僕は、なんか、代役ばかりやってましたねえ。
 帰りは、疲れが溜まっているということで、ミスターK・キー坊(紀伊川氏)・メガネの3人で、例のモツ鍋屋でモツ鍋、生レバ、生ココロ、ニンニク丸揚などおいしく食い散らかし、体力付けて、ほろ酔いで帰り、寝た。眠かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。