スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25ほえ(稽古25にちめ)

 また、メガネです。つか、最近、本気で胃が痛い。ここ10日ぐらい。わかってますがね、原因は、タバコと酒とストレスかなあ。食欲はないが、食べんとキツイので、無理やり食べる。すると、胃もたれがする。ということで、しましたよ、こないだのモツがね。すごいもたれた。ほんともたれた。
 
 今日は、生田さんが久しぶりに稽古に来た。こないだまでリリパで本番してましたので、マジ久しぶりです。一月振りくらい?なので、本日は、生田女史のシーンを中心に稽古。荒く抜き稽古した。あ、その前に、一度みんなで台本を読み合わせましたなそういえば。
 久しぶりの生田さんに、登退場の段取りを説明するのが森本演助の仕事だったんですが、今日のメインの彼の仕事が、そうだったんですが、何しろ、緊張しやすい質の上に、口下手なもんで、すごく心配な感じでした。大丈夫かな、と思った。ま、大丈夫だったみたいです。
 
 稽古後、飲みに行こうかとおもったが、胃が痛い上に、昨日、スーパーで買った剣先いかの刺身が旨くて焼酎ロックを一人でシコタマ飲み、二日酔いで今日の午前中は使いものにならなかったので、、行かないことにした。定期券も買ったしね。ノーマネーでフィニッシュ。しかし、胃が痛い。
 
 というわけで、獅子様。体調はどうですか?
 
ああ、あと、今までに、どんな方が客演されてますかねウチに。
 
スポンサーサイト

コメント

だ・・

大丈夫?
すごいボロボロ感が伝わってくるけど・・・。

胃が痛いときは消化が悪いイカはおやめなさいな。
おかゆを3日間くらい我慢して食べ続けたら割りと治るよ。
ご飯って意外と栄養バランスがいいから、無理しておかず食べないほうがいいよー。

ご飯はパンより大事ですよ。お味噌汁でも飲めばオッケーです。胃にも肝臓にも良いよ。

 とりあえず、パンと牛乳ですごしている。早く直したいねえ。とにかく、酒・タバコは控えよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。