スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30吼(稽古30日目)

弟マイク獅子です、コンバンワ。

前回は言葉足らずだったようで・・・ごめんなさい。

というわけで名誉挽回で再び登場。(大丈夫か?)

本日より客演の生田さんが本格参加!
あとはアマノさんがくればキャストがやっと全揃いします。
あと二日のことといえど、待ち遠しいです。

いままでは立ちで通し稽古をやっているとき、生田さんやアマノさんの役は獅子さまや兄獅子がかわりにやっていましたが、やっぱり本役の息で合わせたいものでやっと本格的?な稽古に突入していきます。

まぁ当たり前といえば当たり前なのですが・・・

ちなみにもう3週間前ですが、ちょっとまだ台詞が全体的に覚束ないかもといった感じですが、演出は流れはできているとのこと。

役によっては出ずっぱり、役は2つ以上というのがあるのでみんな大変で…

今回美術も特殊?なので小屋入りしないと舞台の感覚がつかみ難いのです…。

ですが!明日から小屋入りなわけで、ようやく難儀なセットで感覚を掴み、作品作りにせいがでます。

明日の稽古も楽しみだなぁ。

今日の稽古終わりに兄獅子が橋本さんに動きを確認している写メをとったのにうまく貼れずに断念…写メはまたの機会に~ちなみに橋本先生は台本をわすr・・・・ごっほごほ!!


質問コーナー!
桃園会の役者は数多く?の賞を受賞していますが、これはどういったものなのでしょうか?
また、獅子様も受賞しておいでですがそのときの気持ちとか感想みないものが知りたいです!
あ、どうやったらとれますかね・・・?なんて邪な気持ちじゃ受賞なんて程遠いのでしょうが教えてください!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。