05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

35吼え(稽古35日目) 

 TODAYは、桃園会ヒッサビサの昼稽古。昨日は、ラジオをやって、呑みに行き、ウタマロなど言って楽しんだ。その後、はしもとさんちで寝る予定が、彼の仕事の関係で宿泊できず。3時までがんばったんだけどねえ。仕方ないので、梅田から歩いて森小路にある事務所・ピーチハウスへ。やはり、遠かった。挫けそうになってしまった。この場合の「挫ける」とは、「野宿する」の意であり、よいところを探したのですが、やはり、野宿ビギナーである為凍死する恐れもあり、今一踏ん切りがつかなかったので、死ぬ思いでがんばった。ほんと、がんばって歩いたと思うよ。
 さて、ピーチハウスにつくと、長谷川一馬が「ビックリした」と、出てきた。パソコン打ち込みと洗濯をしていたようだ。なんか変な事してなくて、よかったです。エロいこととか。つか、もうオワつた後だったかもね。。。
 んで即寝て、昼起きて、近所にあるダイヤでカレー&ビアを飲食し、のんびりと精華へ。早かったみたいで開いておらず、前のベンチで寝ていたら、不審者と間違えられ、謝る。マジすみませんです。そして、稽古。
 
 本日は、後半中心に回した。昨日は公開稽古で前半を丁寧にやったのでね。この部分は、例えるなら、ビートルズのアルバム・アビーロードのメドレーみたいに圧巻です。って、わかりにくいですね。ま、観に来たらわかると思いますわ。そんな感じですかね。僕はと言いますと、生田姉さん・ミスターKがお休みだったので、その代役をやる。いつも稽古を見てて、サラッとやっているなーと思い、試してみると、なかなか難しい。特に、生田さんのは。自分なりに再現してみようとするのだけれど、無理だった。気ばかり焦ってしまったね。もっとよく、観察します。
  稽古終了後、森川ツアーで布施の飲み屋へ行く。うまかった。ほんとうまかった。魚が。半年分くらい食べたね。魚を。で、ベロベロによって帰宅。そこで、大切にしていた帽子をなくしたことに気づく。嫌な気分になったままKBS京都でやっている八墓村を見た。怖かった。特に、鰐淵晴子が。その後、嫌な夢を見た。

 いううわけでボス獅子への返答ですが、ありすぎて、かききれませんね。学生劇団出身なので、そことのギャップが大きく、慣れるのに3年ほどかかりましたね。大変でしたよ、もう。特に、裏方の仕事。入団当初は、チケット・チラシ管理、DM発送をすべて一人でやっていたので、死ぬかと思いました。夜中、ナンバリングをガシャンガシャンやっていたら、大家に怒られたとかね。よい経験でした。今までどれだけ怠けていたかを実感した事も多数ありましたねえ。書ききれませんよ、ほんとに。
 
 んじゃ、姉獅子へのクエスチョンですが、姉獅子にとって桃園会とはなんですかね。漠然&難しいとは思いますが、なにとぞ、おひとつ。
 
 
スポンサーサイト

[edit]

« 36吼え(稽古36日目)  |  35・36吼(稽古36日目) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/188-d071bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

