スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35・36吼(稽古36日目)

コンバンワ弟マイク獅子です。
勢いで連続書き込みです。

前日の稽古はなんと振り替えで昼間稽古だったので、なにか新鮮な気持ちで稽古に励んでおりました。

稽古事態は、気になるシーンを何回かくりかえして動作の確認。

2時間半なんてあっという間で、すぐに退出時間。

でもまだ世間は18時とかなので、大人たちは夜の街へ繰り出していきました…
僕はまだ子供なので、仕事に向かいました…。

それが昨日のお話。

本日は、前日の予習も含めてちょっと返し稽古したあとに久しぶり?の通し稽古。

前半はぼちぼち仕上がっているものの、中盤戦にかけてまだまだとのダメ出しをいただきました。

むむむ・・・がんばります!

稽古とはあまり関係ありませんが、稽古場が異様に寒いです。

今日が特に外も寒かったのでそのせいもあるでしょうが…精華小劇場は元体育館なので冷えは最高です!!!

空調も調子が悪いようで暖房がかかりません。

乾燥もしてるし、体を壊すにはもってこいの環境・・・・・・・体調管理気をつけよう。

シーンによっては薄着の人もいるので心配。



さて、今日は珍しく飲みにも行きました。

メンバーはアマノさん、生田さん、深津さん、僕。

う~ん、僕はこの場にいていいのか!?って感じですね

ほかの劇団員はなにやらカラオケで収録らしい?(詳しくは劇場にて)

飲みでは稽古の話はでませんでしたが、いろいろなお話が聞けて(主に食べ物?の話)、客演のお二人と深津さんと久しぶりに飲めて嬉しかったりした弟マイク獅子なのでした。

まだ質問が残っているので本日の質問コーナーは臨時休業です!

ちなみに、明日は稽古がお休みになったので、僕は病院めぐりです・・・・みなさんもお体にはお気をつけを!おやすみなさい!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。