36吼え(稽古36日目)

       やっぱ、帽子をなくしたショックが大きい。また、お気に入りを探さないかんのか。。。

                             連投です。

 本日は、稽古前にアイホールで観劇。フローレンスです。面白かった。漸く得田が日の目を浴びたか、という感じです。印象的だったのが、異父姉妹が男とイチャついてるのを見ているる目がよかったです。彼女のネクラさが垣間見えて。ニヤッとした。タバコはちゃんと吸ってほしかったけどね。
 その後、稽古場へ向かう為、電車へ。僕は、JR難波は環状線沿線だと思っていたので、なかなか着かんなーと思いながら2周した。不覚だった。そのため、遅刻。アップできず。

 で稽古ですか。今日は、通し。みんなよくなってます。後は、どこまで持っていけるかです。しかし、わたくしはと言いますと、あまり集中仕切れなかった感が。出とちったね。しかも、2度。一度目は、やりたいことが間に合わず、台詞が遅れる。2度目は、のどの調子が悪く、痰を切りに楽屋へ行ってると、いつの間にか出番だった。走りましたよ、精華の地下を。靴下で。何度か滑った。そんな感じかな。気を引き締めていくぞ。これから。
 
 明日は、稽古、お休みです。

 今日は短いです。眠いです。寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる