05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

42吼え 

    こないだ、 長谷川一馬と、車で、「ラブストーリーは突然に」を6回ほど熱唱して帰ったのだった。


 寒いですな。ストーブの灯油が切れて、入れなきゃならないのにそれすら億劫で、エアコンつけるほど、疲れている小坂獅子です。皆さん、いかがお過ごしか。

 今日は、洗濯から始まってます。がんばって、コインランドリーに行き、帰ってからのんびりしましょうと思いきや、チェルフィッチュの日だったと大慌てし、京阪に飛び乗った。んで間に合った。思った以上に笑いが多く、ビックリした。シンプルで、良い作品だと思った。初めて観たのがエンジョイだったのだが、結構派手な印象だったので、今回もそんな感じなのかなと思いきや、あっさりめで、水を飲むように観れた。パフォーマーは、柔らかな体で、くにゃくにゃしてて、うらやましかった、リラックス具合が。あと、太陽族の前田さんが受付手伝いしてたので驚いた。そのあと、ワークショップで一緒だったM嬢と茶を飲む。濃い話を聞いた。
 その後、難波へ。MUJIで風呂掃除のブラシを買って、精華到着。17:00頃だった。今日は、自主練しようということで、きー坊(紀伊川氏)と長谷川一馬が来ている筈なのだが、長谷川一馬は、外で、現地住民と世間話していた。見てみぬ振りして入室し、稽古着に着替える。きー坊(紀伊川氏)も到着していなかったので、飯でも食いに行こうかと、近所のうどん屋へ。この近辺はやたら立ち食いうどん・そばが多い。パチンコ屋の向かいの、黄色いとこへ入った。スタミナうどんを食べた。汁、飲み干しました。

 んで、帰って、3人そろったので、稽古した。筋肉痛で、体中いたい。運動不足だな、こりゃ。

19:30あたりから、ちゃんとした稽古が始まる。本日、アマノ氏はお休み。仕事で、名古屋に帰っているという噂でした、のため、アマノ氏シーンをとばして稽古。稽古も大詰めなので、深津氏から細かい指示が飛ぶ。明日はゲネプロだからね。自然、稽古も熱&集中力がすごかっのではないかなと。あと、美術の池田さんも来ていたしね。そういえば、美術に少し変更点が。だいぶん、動きやすくなった印象。うれしい。

 ま、なんにしろ、もっと稽古したいですね。いつも間近になるとね、本番がね、よく思うことなんですがねえ。しかし、稽古しても稽古しても、これでよし!と思うアレがないのですから、際限がありませんわ。

 帰り道、ミスターKと、蓬莱のまんじゅうを食べて帰った。チャーシューが入っているやつ。ぬるかった。


 ということでしつもんですか。本番前のこの時期、はた獅子様は何してますか。家での過ごし方とか、こんな疲れはこうとるのだよ坊や、とか。
スポンサーサイト

[edit]

« 43吼え(稽古43日目)  |  41吼え(稽古41日目) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/198-2fba3d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。