45吼(本番初日)

こんばんわ、弟マイク獅子でっす!

今日はいよいよ本番初日!というわけでたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!!

では回想シーンへ…

お昼ごろからぼちぼちあつまりだして、今回の公演の台本作りや小道具をチェックしたり。
そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまい、ゲネプロの時間に。

あ、ゲネプロのちょっとしたレクチャーをわからない方のために…

ゲネプロはドイツ語のGeneralprobe(ゲネラールプローベ)の略で"General"は「総合」、"Probe"は「稽古」という意味らしい(ぉぃ)

簡単にいうと本番前の最後のリハーサルみたいな感じです。
ちなみにゲネプロというのは日本だけらしく、ドイツでは通じないらしい…

やっぱり通しとは違った雰囲気の中、それぞれ緊張した面持ちでゲネに挑みました。
本番前の最後の稽古というか最終確認っというか…(うまい言葉がみつからない…

あ!このときにカーテンコールをつけたりします。
最後に役者が礼するやつですね。

音楽を決めたり、どうやってでてくるかとか、去っていくかとか、こんな直前で桃園会は決まってたりします。

ゲネプロが終わると最後のダメだしタイム…

みんな真剣な面持ちで聞いていたりします…もうなんともいえない気持ちですね・・・ハイ


やっぱりそんなことを言ってる間に本番はくるもので…(心の準備が!!?!
あっという間に終わってしまいました・・・
ネタばれはまた本番おわってからね♪

まだまだチケット予約できます!
ちょっと予定があいたわ~というかたはぜひぜひご予約を!

まだ間に合います!!
見ないと損するアルヨ!(ダレ

では明日もがんばります。
ご来場心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる