09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

47吼え(本番3日目) 

 3ステージ目。仕事へ行ってから、17時頃にホール入りする。疲れで腰が固くなっていてとても痛く、しかも寝違えて首がまわらない。ボロボロだ。ギックリがこないように、念入りにアップした。
 割と良い調子で、舞台は上演されている。きょうは、はた獅子様も大丈夫だったようで(僕の知っている限り)、舞台全体の出来も良かったようだ。
 公演後、アフタートークがあった。デスの竹内さんをお迎えして、深津氏と喋ってましたよ。何を話していたかはわかりません。みんなで駄弁ってました。すみません。しかし、竹内さんと深津氏を繋ぐ、驚愕の事実があった模様です。それはなにか、いや、いえません。
 その後、打ち上げへ。なんか、楽日打ち上げのようなノリになってしまいました、わたしは。飲んだね。ほんと。そして、話した。精華の丸井さんと昔話、朝日のますいさん・元ぴあの金田さんとは、ギャルソンの話で盛り上がる。それから、生田さん・関芸のうめださん・五期会のはったさんの三人姉妹にかわいがられる(寺本嬢と一緒に)。そんで、竹内さんとは、漫画とか、ジョジョの話をした。それから、二次会へ。北海道から来られた清水夫妻と話す。この時点でもうすでに4時。それからそれから、天街さんと大西さんと、森本演助で3次会へ。天街さんにいじられまくる。解散したのは、6時。朝だった。森本演助の家へ行った。すぐ寝た。
 
スポンサーサイト

[edit]

« 48hoe(本番4日目)  |  46吼え(プレレクチャー・本番2ステージ目) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/203-603f1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。