スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

48hoe(本番4日目)

 と、いうわけで。森本演助の家で目覚めたのであった。彼の家は、ティッシュペーパーを細かくちぎって巣に敷いているように、洋服が散乱していた。玄関も、かがまないと入れないくらい異常なことになっていたし。シャワーを借りようと浴室に入ったのだが、浴槽には、溜め込んだと思われる、使用済みの食器類が水に浸かっていた。気を使って、シャワーした。しかし。意外と居心地が良い。また行こうと思う。
 
本日は、2ステージ。過酷だ。4時間ぐらいしか寝ていない。ミスターKも打ち上げで盛り上がり、帰れず、橋本さんの家に泊まったようで、疲れているみたい。変なテンションだ。ひたすら、お気に入りのタオルで小ネタをやっている。森川さんなどは、タオルでちょっかい出されてもう、ほんと、迷惑そうだ。
 
 不安なステージだったが、逆に疲れている状態が良かったようで、2ステージとも良い感じで力が抜け、リラックスできて自由な状態が出来たのではないかと。ミスターKも力の抜けた、シンプルな演技で、気持ちよい感じがした。

 んで、打ち上げ。とことん飲むつもりでいたが、途中でどうしても眠くなってしまい、中座。小一時間ほどで帰る。電車では、爆睡した。家に着いてから、横溝正史シリーズⅡ・八墓村を観る。洞窟から鎧が出て来ました。

 明日も2ステ。楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。