06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

49吼え(本番5日目) 

えーっと、何ステめ?
そして何日のみつづけているの?
7ステ終わりましたね。
もうかなりよれよれな、はた獅子。

今日は夜に七瀬なつみさん、神野三鈴さんをお迎えしてのアフタートークもあり、
観客も多めの緊張もありつつの舞台でありました。
そして獅子としてはびっくりの
ラストの台詞をウソ言いまくったという
わけのわけのわからないステージをこなした日でありました。
つかえたら終わりな最後の台詞。
昼ステージはちょっとつかえちゃったので
やばい!ってんで何度も袖で繰り返していたのに
しゃべりだしたらなんか全然違うことをくちばしってました。
かろうじて、日本語になっていたくらい?
いや〜ここにきてこれやっちゃうと、また明日あさっての2ステが
恐怖になるわけです。ああ、怖い。

でも、全体に芝居は順調に上がっていってます。
今日は夜ステで、今までにないくらい笑いがきてて、
モニターで聞きながら、おお〜受けとるなあと思ってました。
だいたいこういうホットなステージが1回はあるんですけど
今回は今までクスクスくらいで、笑いが少なかったので
役者も驚きつつ楽しんでいたようです。

七瀬さん達はとても気さくな方達で、
飲み会にも参加していただいて、こっちが止める手を振り切って
お二人で焼酎の水割りをつくりにいってくださったり、
わいわいと楽しくご一緒させていただきました。

まだまだ長いなあという印象でしたが、明日、あさってで終わりです。
正直、まだ座席には十分余裕があります。
楽日18日は予約が肝心。
ぜひ今からでも劇団予約をお願いします。
あ、Tシャツも少し売れたみたい。
なくなったら終わりなんで、お忘れなく。

そして、飲み会では、はた獅子は宝塚の話で遊劇体のパンダちゃんと
めちゃくちゃ盛り上がり、宝塚カラオケしようね!と
固い約束をかわしたのでありました、とさ。

[edit]

« 50吼(本番6日目)  |  48hoe(本番4日目) »

コメント

16日の夜に観させていただきました。
色んなものが押し寄せてきて、最後までどきどきしながら観ました。とてもよかったです。ありがとうございます。

うちだ #- | URL
2007/12/18 00:35 * edit *

ありがとうございました

やっている方は、別の意味でドキドキしていたり。ふふふ。

楽しんでいただけてたら、本当にうれしいです。
後、精華で1ステージ、そして東京、と
どんどんいい芝居になるようにがんばっていきます。
応援よろしくお願い致します!

はた獅子ことはたもと #- | URL
2007/12/18 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/205-b836ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

