07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

55吼え(3月21日) 

いよいよ本気モード突入です。
演出家も長い出稼ぎでいい仕事をして(見ました?)帰ってきましたし
名古屋からアマノテンガイさんも稽古のために来阪。
風邪ひいちゃってる人数名(はた獅子含む)ですが
しっかりと通し稽古しました。

どうしても舞台セット(特にカウンター)がないと
たよりな~い感じになってしまうのですが、精華の時みたいに
ぜいたくは言えませんから、ホールに入って
調子をぐっとあげられるように
しっかりと足元を固めていきたいと思います。

遅れた人の分もマイク獅子がやってました。
マイク獅子は自主稽古中に一公演やってきてますから
なんかひとまわり大きく育ってる?
いや単に最近会ってなかったから、目新しいだけか?
田辺さんの絶叫シーンでノド潰しそうになってましたね。
おいおい。しっかりたのむぜ。

久しぶりのテンガイさん。
ああ、これこれ。いいですね~。
やっぱりみんなそろってないと。
早く生田姉さんにも帰ってきてほしいです。
姉さんは今、一足先にザ・スズナリで公演中ですよん。
なので、わたしたちが追いかけて行くって感じです。
生田姉さん、待っててね!

[edit]

« 56ほえ  |  54hoe »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/217-b904a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

