56ほえ

ども。こざかです。
本日も正雀にて稽古。通し。ミスターKは仕事でお休み。
個人的には良い感じできている様に思えるが、ま、あくまで個人的なので。がんばります。
そういや、オカマさんのような声になっていたはた獅子ですが、治っていました。面白かったのでしばらく聞いていたかったのですが、風邪も治りかけのようで、普通でした。ある意味残念です。おかまっぽくて面白かったのにね!!ほんと、面白いのにね!!!

帰りは、久しぶりに飲み。天街さんは、ほんとに飲んでいて楽しいです。時間があればずっと飲んでいたい方です。御一緒できて幸せです。絡みはないですが。牡蠣に似ているといわれて、ああ、盲点だった、と思いました。脱帽です。

しかし、楽しい一方で、ショックな出来事が2点。二つとも共通するキーワードが「別れ」。残念です。片方は、どちらかというとどうでもいいアレなんですが(失礼)、もう片方が心配です。元気にやってくれるといいなあ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる