スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60ほえ

マイク獅子です

こんばんわー(>_<)

いよいよ初日があきました!初日からいきなりアフタートークで小林隆さんにきていただきまして、大変な盛り上がりをみせました(゜o゜)

今日は昼から場アタリ、ゲネプロとやったからか?キャストみんながなかなかの調子で大阪公演とはまたちがった味がでてますよー

このblogをみてまだ公演を見てない人は是非桃園会の味わってみてください!
スポンサーサイト

コメント

初日あけました〜!

お、マイク獅子、ちゃんと書いてるじゃん。
はた獅子です。

アフタートークで小林さんに、一樹(マイクの役ね)のシーンから
ぐっと入っていけたって、言ってもらってましたよ。
やるじゃん。
いや、芝居の作りがいいからなんだけどさ〜。

たくさんのお客様で本当に嬉しかったですね。
明日のプレレクチャー、けっこう今日のお客様も来て頂けたりして?
大阪は10名足らずでしたけどね。(平日の夕方だったからしかたないか)
今回の芝居は主人公と一緒になって、右往左往してる方が芝居に近づけるのですが
ややこしいのは苦手、な方はぜひプレレクチャーで納得!してもらえるのでは?

リピーター割引もございますし、ぜひ一度と言わず2度3度ご来場下さいませ。
お待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。