09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稽古7日目 

夕方くらいに当然の雨が降っていたので、『これは夜も降るに違いない』と思い、車で稽古場へ行きましたが、結局、雨なんて降りませんでした。がっくし。

どうもこんばんは、寺本です。


本日の稽古も、台本の読み合わせがメインで行われました。

立ちが入るのは、美術のラフが出来上がり次第ということになります。
どんな美術になるのか、皆、ドキドキです。


さて、話題は変わり、勝手にお送り致します、寺本独自のコーナー。
桃園会、今日の名台詞。(今後も続くのかは気分次第)

「ラストが難しいな…。」 by深津さん


これは台本のラストを意味する、深津さんからの一言。
深津さんは、演出モードの沈着冷静な表情も勿論ですが、じつは苦悩の表情も素敵だったりします。
(*/∇\*)キャッ


そして今日の『お顔』は、稽古場へ登場した橋本さん。

入ってくる瞬間を撮影したのですが…ぴ、ピントがズレてる…。
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

劇団員の何気ない表情を撮影したいと思うのですが、やはり難しい。
PCで編集後、解像度を下げてサイズを小さくしたため、少し画像が汚くなってしまいました。すみません。

もっとソフトの使い方を勉強します。あわわ。

橋本

[edit]

« 稽古8日目  |  稽古6日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/234-4b540962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

