スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古9日目

こんばんは。
今回の日誌は川井です。

今日は深津さんが、遠い国でお仕事されているので自主練の日です。
スクエアさんの公演から帰ってきた森川さんが加わり、通しで読み合わせをしました。

今日の森川さん、かなりのエネルギーをスクエアさんの公演で放出し、まだ頭が回ってないそうで、ちょっと面白かったです。
すみません先輩なのに・・・・でも面白かったんですもん。

話は変わりますが、今回客演していただく魚灯の武田暁さん、めちゃくちゃいい人なんです~
こないだも、休んでくださいねって言ったのに、劇団の事務作業に来てくれはったり。
ヒロシにぷりぷり怒ったあとも、いつも笑顔の武田さんを見ると私のハラワタはしゅううっと収まるのです。
ああ、戦場に小型武田さんをいっぱい降らせたら、世界はどんなに愛で満ち溢れる事か・・・
一家に一台、エンジェルスマイル暁です。

さて今日のお顔は「ヒロシのあごのホクロ」です。
Image005.jpg

星新一さんの小説で、地面に突然ぽっかり開いた穴に、ゴミを捨てても捨てても満タンにならないから、そのうちに皆が放射能物質やら有毒なものを捨て始め、ばんざいっ喜んでたら、次は空に突然ぽっかり穴が開いて、一番最初に捨てたゴミがそこから落ちてきたってお話がありましたよね。
ヒロシのアゴのホクロを見ると、いつもその空に開いた穴の事を思い出します。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。