09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稽古12日目 

季節の変わり目は、何だかぼっさりとします。

今日の日誌は川井です。
こんばんは~


本日の稽古は、深津さんが遠い都に働きに行ってはるので自主練習でした。
なので深津さんが帰って来るまでに台詞を入れてしまうのだ!と連続2回の読み合わせをしました。

私はあまり良い頭を持っていないので、本番に入るまで時間があれば
ひたすら書いて
ひたすら声に出して
というな事をして覚えます。
むかーし、「熱帯夜」のゲネプロの時に最後の方の台詞をひとつ(しかもかなり重要な台詞)スコーンと忘れてしまって、適当な事を言ってごまかしたことがあるんです。
その時に劇場に響き渡った深津さんの大きい鳥の雄叫びのような笑い声が忘れられません。
なので、ひたすらこれを繰り返します。なまけると、どこからか鳥の雄叫びが聞こえます。

さて、本日のお顔は「川井のひじにできたアザ」です。
Image005 (3)

ハイテンションで稽古場に行き、紀伊川さんに絡んで「紀伊川キック~」と言いながら滑って転んだ時にできたアザです。








[edit]

« 稽古13日目  |  稽古11日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/239-3f84a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

