09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

4月27日出来た出来た! 

とりあえず、完レパ。
完レパってのは台本があがることをいいます。脱稿ってことね。
これは学生劇団時代の名残?
台本のことをレパートリーと呼び、台本選びをレパ選とか
オリジナル台本が出来上がったのを完レパというようです。
ま、わたしは学生劇団やったことないから詳しくは知らないですが。

とりあえず、っていうのは黄昏編のみってことで
わたしの出番はまだ。
今度の稽古までにはあげるって言ってましたから。
あとはちょこちょこと手直しが入ってくるというところでしょうか。

橋本くんの日記にもありますが、みんな続々と台本を離して
立ち稽古を行なってます。
筆頭は生田さん。セリフ覚え早いです。
台本離れの遅いわたしとしては、今から上がってくる分を
いつ覚えきれるのか不安でいっぱいです。
がんばれ!わたし!

そう、プロンプのこつはやはり呼吸でしょう。
しかし見とれていてはプロンプできんぞな。
がんばれ、はしけん!

[edit]

« 4月29日、30日  |  4月24日、25日、26日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/24-a7a257d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

