07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稽古13日目 

今日は何だか肌寒く、半袖で外を歩くのが辛い一日でした。
もうすぐ梅雨明けすると職場の人から聞いたのですが…本当かなぁ。
というか、いつ梅雨入りしたのかもよくわかっていません。

こんばんは、寺本です。

ついに、稽古が立ちに入りました!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

美術が少し変更になる可能性もあるそうですが、とりあえず、立ち稽古に突入です。
実際、役者が動いてみると、色々と不思議なシーンがあって、とても笑えます。

普段の亀岡さんや紀伊川さんからは想像出来ない、甘~い台詞(ある意味で)が幾つも飛び交い、前回公演の際に、素敵な沖縄民謡を披露した(録音でしたが)、はたもとさんが今回は…!!

っと、これ以上は言えませんっ。
お客様ご自身の目でお確かめ下さい♪

これから皆さんがどう変貌していくのか、とても楽しみなのであります、はい。
(*´∇`*)ニコニコ


桃園会、今日の一言。

「飲んだウイダーinゼリーがそのまま出てきました」 by長谷川さん

基礎訓練の中に、「ゴキブリ」と呼ばれるものがありまして、それを3分間続けた結果、上記のようになったというわけです。
お食事中の方は、申し訳ございません。
つまりは、そういう意味なのです。

とってもハードな訓練だそうで、まだ一度もやったことのない私は、いつかやってみたいと思っております。
その時、自分もそのまま出てくるのだろうか…。
( ̄Д ̄;;)アセアセ


そして、今日の『お顔』も、長谷川さんです。
長谷川さんは、いつもカエルのような格好で身体を伸ばしています。
カメラを構えた瞬間、この表情。

冬ソナ2長谷川さん


どうやら、ヨン様気分のようです。
はわわわ。

[edit]

« 稽古14日目。6月24日  |  稽古12日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/241-c76c220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

