稽古20日目(7月3日)。

20080705182107
森本です。
連続で2回です。
7月入って急に蒸し暑くなりました。

最近は稽古場に着くまで、どれだけ汗をかかないか。を考えてます。

汗をかいたらかいたでクーラーが涼しくて気持ちがいいのですが、

この蒸し暑い中、どれだけ焦らないかの、それです。

つまりは、焦って汗かくと、メガネがずれます。

だから、焦って汗を呼ぶです。
以上。

本日は、仕事でお休みの人がいまして、通しではなく、劇中のファンタジーなシーンを何回か返しました。

そのシーンほぼ全員おそろいで(お風呂場の)タライを持ってます。
もちろん仮道具です。
何の仮道具か秘密ですが、

みてて面白いですよ。

今日のお顔。
アップ中を写しまくってブレて無い樋上真郁の貴重な1枚。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる