稽古24日目

最近、我が家のお車ちゃんの様子が、あまりよろしくありません。
交差点でいきなり止まったときは、かなり焦りました。
アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ´Д`;)ノフタ

どうも、寺本です。

本日は、舞台監督の河村さん、音響の大西さんを迎えての通し稽古でした。

やはり、通し稽古は難しい。
うまく流れる時と、そうでない時があります。

今日は橋本さんが、かなりワイルドになっていました。(役作りとして)
かっこよかったです。
(ノ∀`)キャッ


桃園会、本日の名台詞。(コーナーの名前がいつも違うのは気にしちゃ駄目)

「えー、じつは皆さんにショックなお知らせが…」 by深津さん

そう、ショックなお知らせでした。
名台詞というよりも、ショックなお知らせでした。
( ̄ω ̄A;)アセアセ

深津さんの海外出張が、一日早まってしまったというお知らせなのです。
その間、私たちは自主練習で頑張ります。

残された時間を大切にして、次も稽古に励むのです。


さて、本日の『お顔』は、稽古風景の小坂さん。
勿論、こんなことを妄想しているシーンではありませんので、あしからず。

心に思うは…

けれど、小坂さんのニンマリとした表情は、私にこんな妄想をさせてしまうのです。
稽古終わりの一杯が似合う、そんな表情ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる