05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稽古27日目 

暑さと湿気でヘロヘロの毎日です。
体が重い…うむむ。

どうもこんばんは、寺本です。

自主練習2日目。
今まであまり稽古の出来なかったシーンを当たりました。

が…、何だかうまく流れません。うむむ。
課題多し、というところです。

しかし、あまり焦らず、徐々に皆さん、頑張っています。


桃園会・本日の名台詞。

「赤から白っっ!!みたいなさぁ。」 by森川さん

川井さんに役のイメージを伝えるために発したお言葉です。
赤から白。あぁ、すごくわかりやすい。
(゚∀゚)ナルホド

これは、歌舞伎の髪の毛のことなのです。
私の頭の中では、森川さんの髪の毛が、赤から白へと瞬時に変わる様が思い浮かびました。
何だかカッコイイ。
(´∀`)キャッ

今日の『お顔』は、甘いマスクで人気の亀岡さん。

優しい味?


亀岡邸では、時々、おいしい料理が振る舞われます。(京都勢の証言より)
そのときに、亀岡さんが発した、甘い一言がコレという噂。
優しい味…。た、食べてみたい…。
( ゚д゚)ナマツバ…ゴクリ

[edit]

« 稽古28日目  |  稽古26日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/256-213c9c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

