08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稽古30日目 

最近、スタミナをつけるための食事をよく食べています。
そんな私は、少し、にんにく臭いかもしれません。
ごめんなさい。

どうもこんばんは、寺本です。

本日の自主練習は、ウイングフィールドにて行われました。
距離感や場所を確認し、稽古に励みます。

少しゴチャゴチャしていたシーンの整理を行い、だいぶ見やすくなったように思います。

今回の稽古では、亀岡さんがリードしてくれました。


桃園会、本日の名台詞。

「あ、なるほどねぇ~。(にっこりと笑顔で)」 by 亀岡さん

亀岡さんが、個々の役者の役作りを踏まえつつ、「こんなのはどうだろう?」という提案のもと、稽古を進めていったのですが、その亀岡さんがとってもノリノリで、この一言が出ました。

自主練習が楽しくなります。ふふふ。

今日の『お顔』は、紀伊川さん、橋本さん、森川さんの三人です。
会話に特別な意味はございません。毎度のことですね。

snnnin.

森川さんの視線が面白かったので、アップしました。
これも稽古風景です。
どんなシーンか、想像できますか?
(・∀・)ドウカナ?

[edit]

« 稽古31日目  |  稽古29日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/259-394873ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

