稽古30日目

最近、スタミナをつけるための食事をよく食べています。
そんな私は、少し、にんにく臭いかもしれません。
ごめんなさい。

どうもこんばんは、寺本です。

本日の自主練習は、ウイングフィールドにて行われました。
距離感や場所を確認し、稽古に励みます。

少しゴチャゴチャしていたシーンの整理を行い、だいぶ見やすくなったように思います。

今回の稽古では、亀岡さんがリードしてくれました。


桃園会、本日の名台詞。

「あ、なるほどねぇ~。(にっこりと笑顔で)」 by 亀岡さん

亀岡さんが、個々の役者の役作りを踏まえつつ、「こんなのはどうだろう?」という提案のもと、稽古を進めていったのですが、その亀岡さんがとってもノリノリで、この一言が出ました。

自主練習が楽しくなります。ふふふ。

今日の『お顔』は、紀伊川さん、橋本さん、森川さんの三人です。
会話に特別な意味はございません。毎度のことですね。

snnnin.

森川さんの視線が面白かったので、アップしました。
これも稽古風景です。
どんなシーンか、想像できますか?
(・∀・)ドウカナ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる