本番初日

とうとう初日があけました!

どうも、寺本です。

せっかく書いた記事が消えてしまいました。
( ノД`)シクシク…

特に大きなハプニングもなく、無事に初日を終え、一安心。

実は!
昨日は、ウイングフィールドの福本さんのお誕生日だったのです。

と、いうわけで、サプライズイベントを計画!!
皆で、ハッピーバースデイを合唱後、お花をプレゼント☆
( ´∀`)キャハ

そしてもう一人、劇団員で今日がお誕生日の人が!

それは…橋本さん!!
橋本さんにもお花をプレゼント…とはいかず、タバコを一箱プレゼント(笑)。

とってもおめでたい初日でした♪

今日の『お顔』は…以前からアップしたいと思っていた、この人!!

IMG_0035a.jpg

深津さんは、よくお茶を飲んでいます。
稽古後は、黄色い炭酸飲料と、白いお茶を…。

私はジュースの方が好きです。まだまだお子ちゃまですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる