08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本番初日 

とうとう初日があけました!

どうも、寺本です。

せっかく書いた記事が消えてしまいました。
( ノД`)シクシク…

特に大きなハプニングもなく、無事に初日を終え、一安心。

実は!
昨日は、ウイングフィールドの福本さんのお誕生日だったのです。

と、いうわけで、サプライズイベントを計画!!
皆で、ハッピーバースデイを合唱後、お花をプレゼント☆
( ´∀`)キャハ

そしてもう一人、劇団員で今日がお誕生日の人が!

それは…橋本さん!!
橋本さんにもお花をプレゼント…とはいかず、タバコを一箱プレゼント(笑)。

とってもおめでたい初日でした♪

今日の『お顔』は…以前からアップしたいと思っていた、この人!!

IMG_0035a.jpg

深津さんは、よくお茶を飲んでいます。
稽古後は、黄色い炭酸飲料と、白いお茶を…。

私はジュースの方が好きです。まだまだお子ちゃまですね。

[edit]

« 公演2日目・3日目  |  小屋入り初日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/274-529b536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

