05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/1 森川先生の肉体改造訓練 

愛ゆえに人は苦しまねばならん!!
愛ゆえに!!(`・ω・´)


サウザーでは当たりません('・ω・`) ショボーン
(スルーしてください)


さてどうも、長谷川です。
本日は自主練の日。
森川万里嬢が皆に肉体改造を施したようですヾ(≧∇≦)ノ

万里嬢は劇団外でもワークショップ講師やダンス公演に出演、さらには現趣味がマラソンと仮面ライダーのようなお人です。
普段使わない部分もわしわし動かし、皆をアグレッシブに指導したようです。
次の日、身体の節々が痛い人もいたようです(;☆ω☆)

ようです、ようですと書いています。
僕が稽古場に着いた時間には、ほぼ終わっていました('・ω・`)ショボーン

身体性は演劇にも重要だと思います。
首で芝居する、台詞に身体が負けるのは下手くそに見えるそうで。
役者は身体が資本。
自分の身体を知ること、大切だと思います。
普段は無意識なので。
ある程度は鍛えておかないと駄目のようです、はい( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

という感じで本日は終了。

ところで寺本さん。
トッケイはかなり獰猛なようですね。
では、逆に桃園会で淡白と言えば誰になるでしょうか?


今日の獣
珍獣ファイルNo,3「森川万里嬢」

森川さんは、たまに切なそうな顔でお酒をお代わりするか悩みます(*-ω-)
081024_213737.jpg

[edit]

« 11/5 キャスト決定!!  |  10/31 稽古5日目 女優二人決定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/290-5e024ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

