07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/5 キャスト決定!! 

らんらんるー∩(†∀†)∩

携帯の着信音は、「らんらんるーにしてやんよ」の、寺本です。
教祖様、マンセー。(既に中毒なので無視して下さい)
∩(†∀†)∩


で、本日の稽古。
ついについに、キャストが決まりましたよ!!
Σ(・ω・ノ)ノ ナ、ナヌー!!

読み合わせで当てられた役とは違う結果の人もいました。
びっくりです。
ちなみに私は意外な役でした。そうなるとは。

しかし、まだ台本上に出てきていない役も若干名います。
どうなるのかしら…。
( ̄▽ ̄)ドキドキ

さあ、台詞を覚えるぞー。
これからが大変なのです、はい。


>ところで寺本さん。
トッケイはかなり獰猛なようですね。
では、逆に桃園会で淡白と言えば誰になるでしょうか?


ま、また質問が…。
( ̄ー ̄; )コ、コマリマスネ…

淡白、うーむ…。
悩みますねえ。
皆さん、何かしら熱い一面があったりするのですよ。
難しいなあ。

あえて言うなら、「ワイルド亀岡さん」ですかねえ。
稽古の時は、とってもクールですから。

そんな亀岡さんですが、熱く語る話題も実はあるとの噂。
東京公演時、男子楽屋は、いつも賑やかだそうですね。(笑)

1a.jpg

これは、川井さんの、とあるエピソード。

「はしけんってさ、例えば座るときでも、わざわざ私の横にピタっとくっついて座るよね。
だから私、はしけんって、私のことが好きなんや。と思ってた。(笑)」

だそうです。

それを聞いた一同、爆笑でした。(笑)

「そんなことないですよおぉぉぉぉぉぉぉ」
と、必死に否定する橋本さんでしたが、とどめに獅子様こと、はたもとさんの一言。

「まあ、会話するときでも、ちょっと距離が近すぎる、っていうときがあるよね、ハシケンは」

「…。」

久々に獅子様が吼えたので、思わず橋本さんは沈黙したのでありました。

[edit]

« 11/6 オーディションメンバー・第一の刺客  |  11/1 森川先生の肉体改造訓練 »

コメント

いつも見てます

ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

昭雄 #- | URL
2008/11/10 12:39 * edit *

昭雄 様

コメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

継続して更新って、ほんとに大変ですよね。(苦笑)
とは言いましても、少し遅れてアップすることもしばしばですが…。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…

また、いつでも遊びにいらして下さい♪
お待ちしております!

寺本 #- | URL
2008/11/17 03:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/291-91ff1037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

