07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/6 オーディションメンバー・第一の刺客 

「傾(かぶ)くなら傾きとおせ!!」

by莫逆の友・奥村助右衛門 (`・ω・')シャキーン

どうも、長谷川です。
さて今日は作家が執筆に専念したいという事で、急遽自主練になりました。
とりあえず、今まで出来た部分を皆で読み合わせ。

獅子様ことはたもとさんが、芝居に必要なとある物を持ってきてくれました。
いわゆる消え物と呼ばれる、その名とおり舞台上で消えてしまう物です。
業界関係、または察しの良い方は実際は何の事か分かると思いますが…┫ ̄旦 ̄┣フフッ

これが結構大変で、僕は実は初の経験です。
今まで、他の人がやっているのは見たことがありますが、セリフがある中では、忙しいですね。
マジシャン・セロ以上に、10個くらいは消したいと思います。
頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

紀伊川さんに読み合わせ中、必要なのでそっと渡したら、 消してくれませんでした。
ずっと、手の上にありました('・ω・`)ショボーン
そして、そっと入れ物に返していました(゜∇゜ ;)エッ!?
消してくださいよ、紀伊川さん。


さて、そろそろ オーディションメンバーの紹介 にいこうかと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
写真を撮らせてくださいとお願いしたら、女優陣は少し逃げようとしていました。
皆、美人さんですからメイク無しでも大丈夫ですよ。
…多分≧(´▽`;)≦アハハハ

とゆーわけで、唯一の男優さん岡本大輝さんから!!

okamoto.jpg

若い、桃園会含むメンバー中最も若く、勢いのある男!(`・ω・')
オーディションでもその勢いを見せつけた、漢!(`・ω・')
出汁巻玉子が好きらしい、そんな侠!(`・ω・')

そんな彼に、桃園会男優(おじいちゃん連合)はどう立ち向かうのでしょうか!?
いや、しかし若いっていいなあ。
気付いたらおじいちゃんですよ、桃園会男優┐( ̄ヘ ̄)┌


ところで、寺本さん。
クールさでは亀岡さんですか。騙されてますよ、多分。
では、自分を動物に例えると何になりますか?( ̄ー ̄?)
スポンサーサイト

[edit]

« 11/7 最後のシ者・登場  |  11/5 キャスト決定!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/292-c68304f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

