05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/10 オーディションメンバー・第二の刺客 

「~が~で、あれどっちか忘れた…あ、でこれがこうなって、何かこうやねん。それがこうなって、あれ、どっちやったけな…あ、そうそうこれでこうで、ぎゃはは、で、これもこうで、あれ…」(>▽<)/きゃー♪

(永久ループ) by 寺本多得子

寺本さんは話し出すと長いです。オチはありません┐(´-`)┌
聞いてる方は大変です。一人で喋ります┐(´-`)┌
そして、かなりのブリザードが吹き荒れます┐(´-`)┌
さらに、よく他の星から怪電波を受信します┐(´-`)┌


どうも、長谷川です。
さて、今日も台本が数ページあがってまいりました。
キャストも無事決まり、読み合わせ。
そして、少し立ち稽古へ。

何だか変なのがたくさんいます。
が、僕はヒマです。
初めの方に少し出てきますが、そのまま中盤を過ぎても出てきません。
そして今日、また出てきていたのですが…(正確には前回。稽古をお休みしたので)

「もうすぐまた出てくるから」 ←前々回の主宰よりのお言葉。

「もうすぐまた喋るから」 ←今回の主宰よりのお言葉。

…ほんとに?…(T▽T;)

変な役がいっぱい出てきますが、面白いです。
オーディションメンバーも笑えます。
ツッコミどころ満載ですよ。

そして、稽古後半は今主宰が同時執筆している外部への台本を読み合わせ。
実際に声に出しているのを聞いてみたいとのことで、皆でご協力。
これもこれで面白い。
ただアクシデントが一つ。
あれ、キャスト表に役名が出ているのにその役が出てこない…

「あ~、俺忘れてるなあ~」 by 主宰

危ういところでした(⌒▽⌒;)


そんなこんなで、オーディションメンバー二人目!!
北の国から~2008・刺客~渡辺香奈子さん

watanabe.jpg

彼女は以前、主宰が北海道・札幌にて作・演出を努めた『カノン、カノン』ヒロインの「奈津」役だったのです!
桃園会34回公演『追奏曲、砲撃』の姉妹編として書かれた作品です。
ちなみに砲撃の「奈津」役は寺本さんでした。はい。

見た目も美人さんですが、声がとても透明感のある良い女優さんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
『カノン、カノン』ではヒロインでしたが、今回、電波猿では…(^ー^* )フフ♪
またかなり違った味を出してくれるに違いない!!

※写真に関してポーズ、セリフはフィクションです。無理矢理です。
実際には何の関係も無く、筆者の妄想と我儘をお知らせしておきます。
下記写真にてご容赦ください。ほら、べっぴんさんです(*/∇\*)キャ

watanebe2.jpg


ところで、寺本さん。
なるほど、雑種の飼い猫ですか。それでも若干、美化してませんか?
では、同期の森本君はアニメキャラで言うと何になりますか?( ̄ー ̄?)
※マニアックに行き過ぎないようにお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

« 11/12 オーディションメンバー・第参の刺客  |  11/8 そのツボ、何のツボ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/295-9f6285d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

