fc2ブログ
「…待たせたな!!!」
by ソリッド・スネーク

どうも、寺本です。

このテンションを意地するのが、そろそろ大変になってくる時期です。(苦笑)

本日の稽古は、長谷川さんがお休みだったため、代わりに私が更新することとなりました。
なので、二回連続です。
長谷川さんファンの方、残念でした。
今日は質問が無いから安心して書けるぞー♪
ヽ(゚∀゚)ヤッタネ

今回の台本は、特殊な役どころ(?)と言いますか、桃園会ならでは(?)の役が沢山出てきているので、稽古場では笑いが絶えません。

新しいページが増えるたびに、笑っている気がする…。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
勿論、普通のシーンもありますよ。(当然です)

オーディションメンバーの皆さんは、それぞれ個性が光っています!
特に よこえさん、最高です!!
私の笑いのツボを刺激してくださいます。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そして、 ツボと言えば、川井さん です。
川井さんは、桃園会の中でもファッションリーダー的存在。
そんな川井さんが、現在、勉強されているのが、人間の体にある「ツボ」なのです。

「肩こりに効くツボ」 から、何と 「風邪に効くツボ」 まで教えていただきました!!
そんなツボがあったなんて…。
まったく知りませんでした。人間ってすごいなあ。
(・∀・)スゴイ!!

20081112055313g.jpg

ツボを押されているところをフィギュアで再現してみました。
わかる人にはわかるフィギュアですね、はい。
まあ、ここはスルーして下さい。

いや、痛いんですよ、これが。ホントに。
膝から下の部分に効く足のツボとか、痛いですよー、これ。
顔のツボも、痛い痛い。
己の不健康さは、こうすることで、身をもって知ることができます。

オーディションメンバーの方々が、川井さんを取り囲んでツボの場所を聞いていました。(笑)
スポンサーサイト



2008.11.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/296-4cff3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)