fc2ブログ
「ユ○ア様~!フ○ウ、無念なり~~~!!」

by 山の人
たまには当たってほしい、南斗五○星リーチ


どうも、長谷川です。
さてさて、台本もついに3分の2まであがってまいりました。
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
もうすぐ脱稿ですよ。
とりあえず読み合わせ。

美術プランがまだなので、きっちりした立ち稽古をするのもちょっと危険なのです。
特に美術・池田ともゆさんのプランは、簡素シンプルな舞台になるか、殺人的(舞台に立つ役者的に)な舞台になるかわかりませんので。
色々変な物が落ちていたり、かなり傾斜がついたり、かと思えば何もなかったり…(。・ε・。)ムー
ですが、毎回本当に楽しみなのです。
今回ははてさてどのような舞台が。

ぼちぼち皆もセリフを覚えてきています。
毎度、主宰の書く本は主役が大変です。
長いセリフは少ないですが、結構「受け」のセリフが多く単発的に入り組んでいるので。
主役はここのところ紀伊川さんが多いです。
今回も甘いマスクで、女性をトロトロとろけさせますよ。ええ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

まあ、正直紀伊川さんの役以外、まともな人はいませんけれど ≧(´▽`)≦
何かどこか皆変です。
ものすごく変なのもいます。

そして、稽古後にパンフレットの役者写真撮影に。
毎度パンレットを作成していまして、役者もキチンと写真を掲載します。
ほとんどの人(劇団員も)が写真に撮られ慣れていないので、怖い写真が多いです。
顔に緊張が出ちゃうんですよ。
特に女優さんはそのまま美人で撮りたいのですが、撮影者が僕なので…
スンマセーン ( ToT)

とゆーところで、次のオーディションメンバー紹介!!
首都より大阪を襲撃!
関西をねじ伏せに来た、林いくみさんです!!


hayashi.jpg

いやあ、稽古を見ていると桃園会では久しぶりに聞く、元気声( ̄Д ̄)ノ
桃園会の女優は皆、声の質が結構落ち着いてるんですよね。
元気だぜ!!という感じではないので、林さんの声を聞いていると元気ねえと。
役として前回紹介した渡辺さんとコンビなので、本当に好対照です。
二人の掛け合いは面白いですよ~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ウムウム

※やはり写真のセリフ等は筆者の妄想です。
本当はこんなにぷりちーですよ↓
(ぶれててすみません…)


hayashi1.jpg
スポンサーサイト



2008.11.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/297-2094489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)