09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/13 サラリと流してみました 

「サイコガンは指じゃなく、心で撃つのよ」
by レディ

そうです、心です。
ええ、大事ですね、心はね。
って、私、コブラは読んだ事ありません。ごめんなさい。
でも、読んでみたい作品の一つです。
( ̄ω ̄)ウキュー

そんなことはさておき、どうも、寺本です。

本日は、深津さんが来るまでの間、最初から通して立ち稽古をしてみました。

立ってみると、やはり色々とうまくいかない所が出てくるものです。
とはいえ、まだ美術が決まっていないので、今はとにかく動いてみます
ええ、動きまくります。(そこまでしないけど)

今日は皆さん、自由です。
いぇい、フリーダム。
(^・ェ・^)ウホー


深津さんが来てからは、新たに出来がった部分の読み合わせです。
お話が、何となく○○○な方向へ向かっているような…。
今は秘密。
と言いますか、本番まで秘密なのはいつものことですが。(笑)

ラストはどうなっていくのか…ううむ。
(゜д゜)??


>ところで、寺本さん。
なるほど、雑種の飼い猫ですか。それでも若干、美化してませんか?
では、同期の森本君はアニメキャラで言うと何になりますか?( ̄ー ̄?)
※マニアックに行き過ぎないようにお願いします。


あ、アニメキャラですか?
いや、居ないでしょー。そんなアニメキャラは。(苦笑)
今までで一番難しい質問ですよ…ほんとに。
( ̄△ ̄;)アウゥ…

髪の毛の天然パーマ具合は「伝説巨神イデオン」の、ユウキ・コスモや、「機動戦士ガンダム」の、アムロ・レイに似てなくもないけど…。

森本君は笑うとき、「ムフフ」と笑います。
それでいて、妙に頑張り屋さんです。
しかし、これが時々空回りすることもあります。
そして、メガネキャラです。

これに当てはまるキャラクターを教えて下さい。
コメント募集!!(何じゃそら)
(≧ω≦)bヨロシクー

2008111219094ab.jpg

これは、アップ時の風景です。
皆が寝転んで、体をモキモキ動かしています。
今日の自分の体の状態を知るため。なのですよ、はい。

紀伊川さんが、上手い具合に、オーディションメンバーの阪田さんに足の裏を向けていますね。
これは、足の臭いを嗅がせようとしているんですねえ。
いやらしいスウィート淳様です。(いや、違うから)

[edit]

« 11/14 オーディションメンバー・第四の刺客  |  11/12 オーディションメンバー・第参の刺客 »

コメント

コブラはねえ、いいよ~
私は子供の頃、コブラとしか結婚したくないって思ってたもん。

かわい #- | URL
2008/11/14 23:51 * edit *

かわいさん!

コブラ、ご存知だったんですね。(笑)
かっこいいですよね、コブラ!!

かわいさんは、整形前のコブラと、整形後のコブラ、どっちがタイプですか??
私は…悩むなぁ。
(゜ρ゜*)ジュル

でも、私の場合は、コブラよりもレディの方がタイプです。(笑)

寺本 #- | URL
2008/11/17 03:51 * edit *

サイコガンは心で打つのよって言ってるじゃん~

全部ひっくるめて生きざまが好きなの~

かわい #- | URL
2008/11/19 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/298-61e6e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

