06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/14 オーディションメンバー・第四の刺客 

「上杉家の誇りを忘れたか~~っ!!!」
(`・ω・')シャキーン


by 裂帛の気迫・直江兼続


どうも、長谷川です。
本日は主宰が仕事の為、少し稽古に遅れるとのこと。
とりあえず、立ちで稽古をしようということになりました。
実際に立って動いてみると、結構覚えたと思っていたセリフが出てこなかったりします。
動いてセリフを喋るということは、意外に難しいことなのです。
稽古も進んでいくと、自分がどこの幕から出るか、出て行くか、舞台上でセリフを話している人とかぶらないように、などなど色々考え、段取りを組んでいきます(´ρ`)ヘー

立ち稽古の初手はそのあたりを模索するので、周りを見ながら動きながら、そしてセリフなのでスコンとセリフが頭から飛んでしまいます(゜ー゜?)アレ

けれど、その状態が面白かったりするのですが。
変に段取りが決まっていない分、突飛な行動に出てしまったり、セリフがどこの言葉かわからないようになったり。

橋本君 なんかは、 よく巻き戻し がかかります。
行こうと思って、戻ったり、戻ったと思ったら行ってみたり。
傍目、とてつもなく変です┐( ̄ヘ ̄)┌


さて台本は何かファンタジーな方向へ。
ファンタジー、ふぁんたじー、ふぁんたじい…なのか…?( ̄~ ̄;) ウーン
しかし、今回も終わりが読めません。
主宰の書く本は序破急で構成されるものが多いので、破壊のあとの急転直下が毎度楽しみなのです。
どんな結末なのやら。
南と思えば北、日本と思えば南国、あっちこっち行ってますので…(; ̄ー ̄A


とゆーわけで、またまたオーディションメンバーの紹介へ!!
独特の漂うオーラは、ひょっとするとお嬢様!?
しかしその実体は…阪田愛子さんです


sakata.jpg

お嬢様風の顔立ち、普段は寡黙で清楚な感じですが(*ノ▽ノ)イヤン
いざ、稽古に望むと結構豹変されます。
また阪田さんも変な役なのですが、コロコロ転がっておられます。
少しネタバレ?ですが、大きいのが寺本さんで、小さいのが阪田さんです。
え、何がでしょうねえ?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

※決して上の写真のような言葉は本人からは出てきません。
ほら清楚でしょう↓ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


sakata1.jpg



ところで寺本さん。
大きいと言えば、何が好きですか?
何が大きければ良いでしょうか?( ̄ー ̄?)

[edit]

« 11/16 落ち着かない読み合わせ  |  11/13 サラリと流してみました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/299-039ce5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

