09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/16 落ち着かない読み合わせ 

「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!」
by ディオ・ブランドー

どちらかと言うと、ジョナサンの方が好きです。私は。
紳士ですから、ジョナサンは。
かっこいいよー、ジョナサン。
(*/∇\*)キャッ
ちなみに、ジョジョの奇妙な冒険は、第5巻だけしか持っていません。(おいおい)


どうも、寺本です。

本日は主宰が名古屋行きのため、自主練習となりました。
私は仕事で少し稽古に遅れてしまい、入ってみると・・・

皆、リラックスしてるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

森川先生が、皆にリラクゼレーションを指導している真っ最中だったのです。
私は途中参加だったので、皆の感想しか聞くことができませんでした。

「いっぱい寝た気分♪」
(~∇~*)アヒャ

や、

「立ったまま寝てましたよ…★」
(-ω-)ウキュー

などの声が…。
そして皆、ホワンとした、何とも満ち足りた表情でした。
う…うわあぁぁぁぁぁぁぁん。
。゜゜(´□`。)°゜。
私もやりたかった…。(涙)

森川先生指導のもと、いつもとは違う発声も行いましたが、私は途中から参加したこともあってか、ぜ、全然出来ませんでした。
ちぃ~っとも体に響かないのです。
特に!!
足に響かせるって…何!?
でも響くのですよ、これが。
森川先生からは、まさに「ジョジョ」の波紋が流れていたのです…。
( ̄∇ ̄)フハハ

そう、森川先生は現代の数少ない波紋使いなのですよ。
最近、確信しました。


そして、皆がスッキリしたところで、読み合わせです。
しかし…

「座っちゃうと落ち着くから、ウロウロしときます!!」
(・д・;)ウロウロ

との、よこえさんの一言で、皆がウロウロしながら読み合わせをすることに。(笑)
いや、立ちながら台詞を合わせるって、良いことですよ、はい。
立つと、それまで覚えていた台詞が、ポンと頭から飛んじゃうものなんです。不思議ですよねー。

特に、林さんと渡辺さん、森川先生とよこえさんは良いコンビネーションでした。
(注意:あくまで読み合わせです。立ち稽古ではありません。)

何だか楽しい読み合わせだったのであります。
( ̄ω ̄)ムフフ

そしてこれは、楽しい読み合わせ風景…。

20081116204930a.jpg

あ、あれ…?

20081116205025a.jpg

引越し人:森川先生
引越し業者:よこえさん
背後のおじいちゃん:スウィート淳様

以上のキャストの、稽古風景をお送りしました。

※これはすべてフィクションであり、実際の作品、芝居とは異なります。


>ところで寺本さん。
大きいと言えば、何が好きですか?
何が大きければ良いでしょうか?( ̄ー ̄?


また意味のわからない質問キター!!
キタキタキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!

何ですか、大きいって。
でも、大きくて嬉しいものなら幾らでもありますよ。

まずは…ぬいぐるみ!!
これは、やっぱり大きくないとねえ~!!抱き心地がねえ、はい★

次は…お肉!!
かぶりつくお肉は、やっぱり大きくないとね!!食べ応え抜群★

他にも色々ありますけど…沢山ありすぎて言えません♪
え?そんな答えは望んでない、ですって?
し、知りません!!
スポンサーサイト

[edit]

« 11/17 オーディションメンバー・最後の刺客  |  11/14 オーディションメンバー・第四の刺客 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/301-8eb953a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

