08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/17 オーディションメンバー・最後の刺客 

「生に涯あれど、名に涯なし!!」(`・ω・')シャキーン

byやっぱり莫逆の友・奥村助右衛門


どうも、長谷川です。
本日は劇団の作業を終え、稽古場へ。
主宰の台本の仕上がりが少しスローペースになっているようです o( ̄ー ̄;)ゞむむ
外部のも含め2本同時進行なので、大変のようで。
しかし、よく頭の切り変えができるものだなあと思います。
あっちもこっちも ( ̄0 ̄)/ おお

なので、今まで出ている部分を立ち稽古。
美術の兼ね合いもありますが、とりえず見切り発車。

稽古後、主宰のお言葉。
現段階でまあ役作りをそこまで間違えている人はいないとの事 C=(^◇^ ; ホッ!
でも、まだまだこれからですね。
見ている限りはお芝居になってはいません (( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン


さて、今日はとある告知チラシを印刷に行っていました。

12月15日(月)19:30より

プレレクチャー・公開稽古を開催します!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


普段見れない役者の姿や、稽古場の様子、どうやって芝居を創っているか、そんなこんなが垣間見れますよ~!!( ̄▽ ̄)/
役者の素の姿、失敗している姿、悩んでいる姿、いやあ、見られるとこっ恥ずかしいことばかりです。
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

是非是非、稽古場に遊びに来ていただければと。
プレレクチャーでは主宰が今作の見所などお話しますよ。
本番を見られる前に更に世界が広がるかと思います。
先着予約限定なので、お早めにご予約ください!!


とゆーところで、最後のオーディションメンバー紹介!!
どんなときも暴れ放題!
私を止められるのは惚れた男だけよ!!
よこえとも子さんです!!


yokoe.jpg

オーディション終了時から、変な人として好感度(?)ナンバー1だった彼女。
稽古場でも暴れてくれています。
普段は落ち着いておられるのですが、稽古になると暴君です ( #` ¬´#) ノ
いや、役柄もあるのですが… (⌒▽⌒;

※写真のセリフはしつこく筆者の妄想です。が、よこえさんは… ( ̄ω ̄;
ほら、結構お茶目さんですよん↓


yokoe1.jpg


さて寺本さん。
ぬいぐるみにお肉ですか。ははは。
では、桃園会でおっきいぬいぐるみを抱いて似合う人は誰でしょうか?( ̄ー ̄?)
ぬいぐるみの種類は問いません。

[edit]

« 11/18 ウイングフィールドでの初稽古  |  11/16 落ち着かない読み合わせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/302-a8351811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

