06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/18 ウイングフィールドでの初稽古 

「恥じて死すより、生きて汚名をそそがん!!」
by 張遼


某ゲームの名台詞より。
張遼、好きです。漢です。
魏のキャラクターでは真っ先にこの人を選びます。
(●´ω`●)カッコイイ!!


どうも、寺本です。

本日は、公演場所である、ウイングフィールドでの初稽古。
舞台の幅や、奥行きを確かめつつ、稽古に臨みます。
( ̄0 ̄)/ヤルオー

実際の公演場所で稽古を行うことは、とても大切です。
舞台の寸法を測って他の場所で稽古を行うのとは、また違います。

空間への意識や、小屋の空気などといったものを身体全体で感じつつ、各々が試行錯誤をするのです。
本番前に、公演場所でこうして稽古が出来る…。
何とも幸せなことなのです。
(〃 ̄ω ̄〃)フフフ

台本も、ようやくクライマックスに差し掛かってきました。
少しずつ、核心に迫ってきましたよ。
もうすぐ、アレがああなる…らしいです。
何のこっちゃわかりませんね。
でも、これはまだ言えないんです。ごめんなさい。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さて、オーディションメンバーも、最後の刺客を迎えましたね。
最後は、よこえさん!!
稽古場が和むのは、よこえさんの独特のオーラのおかげだと思います。
個性溢れるお芝居(?)、いつも皆で楽しませてもらってますよ。(笑)
( /^ω^)/ホホホ

私も、オーディションメンバーのことを長谷川さんと同時並行で語ろうと思っていたのですが…日々の出来事を書くのに必死で、結局書けずに終わってしまいました…。

しかし、まだまだ本番までは日があります。
徐々に語っていくことにしますです。はい。


今回は、ウイングフィールドでの稽古風景。
左から、紀伊川さん、川井さん、よこえさん、橋本さんです。
ん…?

IMG_0005ab.jpg

橋本さんの手が、ズボンにinしてますねえ。
あ、怪しい…。
しかも、一人だけ「あらぬ方向」を見ている…。
不審者発見!!
( ̄□ ̄)ハンニンハ…オマエダァー!!


>さて寺本さん。
ぬいぐるみにお肉ですか。ははは。
では、桃園会でおっきいぬいぐるみを抱いて似合う人は誰でしょうか?( ̄ー ̄?)
ぬいぐるみの種類は問いません。


な、何で笑うんですか!!
いいじゃないですか、別に…。
( ̄_ ̄;)ブツブツ…

おっきいぬいぐるみを抱いて似合う人…。
似合う…といいますか、私の願望で言うと、獅子様こと、はたもとさんですよ、はい。

はたもとさんは、実は「リラックマ」が好きだったのです!
ちょっとびっくりしました。
ちなみに、以前は「『もやしもん』もかわいいよね」と言っていました。(笑)

そうだとわかれば、あとは脳内変換ですよ、ええ。
皆さん、はたもとさんが、でっかいリラックマぬいぐるみを抱いて、ウキューっとしているところを想像してみて下さい!!
ああ、何てギャップ!!でも、そのギャップが素敵だったりするんですよねー♪
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ

とまあ、私の妄想では「はたもとさん」ということで。(笑)
あくまで妄想ですので。
実際では勿論、そんなことはありません。
でも、そんなお姿も見てみたい…。ごにょごにょ。
スポンサーサイト

[edit]

« 11/19 ウイングフィールド稽古2日目  |  11/17 オーディションメンバー・最後の刺客 »

コメント

そんなに大きくはないけど

リラックマ、持ってますよ。
歩くヤツ。なんともかわいいですよ。

リラックマは着ぐるみで中にオヤジが入っているらしいですよ。
ニヤリ。(意味なし)

はた吉 #- | URL
2008/11/21 10:14 * edit *

持っていたとは…!

>はたもとさん

リラックマのぬいぐるみ、持ってたんですね!?
しかも歩くヤツ…そんなのあったんだ。(笑)

確かに、言ってましたねえ、以前。
「中にはオヤジが入っているらしい」と。

リラックマが着ぐるみだということは、このときまで知りませんでした。
同時に、何だか少しショックも受けました…。(苦笑)

寺本 #- | URL
2008/11/25 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/304-71e840a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

